ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年01月13日

今日は雨。

近隣都市では雪になったとか・・・

我が家のあたりは雪にはならなかったけど

たまちゃん、今日もひなたぼっこできず^^


遊びました^o^


あそんだよ。


たまちゃんのこたつ。
世話人にしては大きな大きな買い物ー。

でも、買ってよかったです。

たまちゃん基地


コタツフトンが高いので、手持ちの布をかけています。
そんなんでもあったかい。

中はこんな。


秘密基地内部


ヒトにはちょっと温度が足りないんですが
全身入っている、たまちゃんには丁度いいと思います。


たまちゃんのこたつは、これ↓




もう一段大きいサイズだと、
風が出るタイプになっちゃうんですよね・・・
いろいろ見て、これがよさげでした〜

たまちゃん気に入ってくれたし、電気代も安くてイイデス。


 里親さまを募集しています。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 01:55| Comment(0) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

