ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年02月10日

あなぐらたねちゃん

ちょっと前になっちゃいますが

お友達から、いいものいただきました。

すぐ持っていこうと思ったのに

ウチの茶色に取られたので・・・^o^;

茶色いのが出てから、たねちゃんに持って行きました。


たねちゃん、ど?


いいもの!


たねちゃんのだよ?


いいかもー


なかなか?


アヤシイ白い影


たねちゃんの部屋、暖房なっしんぐ。

ダンボール箱に、ペットヒーターを入れてあるだけでした。

昼間晴れてるとすごくあったかいのですが
まだまだ夜は寒い。

ハウスをいただいたので、ハウスの中にヒーター仕込みました。
たねちゃん、夜はここに入って眠っています。

あったかく眠れるよね。

たねちゃんにいいもの、ありがとうございました!

白い影の詳細は、また〜♪



 里親さまを募集しています。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 11:17| Comment(6) | 保護猫たねちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2枚目の中に入ろうとしているたねちゃんの尻がぁ〜!!
猫尻ファンとしては、たまりませんわぁ〜。

たまちゃんとたねちゃん、
もし〜や、一緒に過ごせるようになったのかしら?
Posted by とらぞんび at 2010年02月10日 11:56
たねちゃんのオシリもキュート♪
入ろうとして、よっ!って時のおマタがまたなんともいえません(〃▽〃)
白い陰と壁越しにchu〜?!
Posted by koro at 2010年02月10日 22:44
とらぞんびさーん

猫尻ファン、案外多いかもー
ワタシもこの1枚が撮れてウハウハしました〜

・・・この記事、顔の写真がないし^o^;

案外みんな、違うお尻してて楽しませてもらってます。

>もし〜や、

ぐふぐふぐふ。
Posted by ぴか at 2010年02月11日 20:41
koroさん、たねちゃんのおしりは、横広です〜

ふとももや、足の感じもとってもスバラシイです。
意外とみんな、おしりの形違うものですよね!

骨格もそうだろうし、にくのつき方もみんな違ってて
それでもって、みんなイトシイ・・・

んで、このオシリはうれしそうです^m^
顔は写ってないけどうれしそうなおしりですよねん。

白い影とは、壁越しににおい嗅ぎ合ってたみたいです^o^
Posted by ぴか at 2010年02月12日 03:00
んしょと入る姿が妙に可愛いぽっちゃりお尻!
夜はぬくぬくで寝せてあげたいですもんね。
たねちゃん素敵なあなぐらが貰えてよかったね。
たねちゃんが中にいる横で密かにやってきたのは
コロコロしたあの子ですね(笑)
ボクの...って取り返しにきたのかしら?
Posted by kaezzz at 2010年02月12日 21:22
kaezzzさん、
「よいしょ」
声が聞こえそうなオシリですよね^o^

下の部屋をあたためているせいで、ものすごい寒さにはならないのですが
(下の部屋が異常に冷えます><2階は案外あったかめ)
それでもやっぱり、暖房がないと寒いですし。

狭い空間にヒーター入れることで、寝床はぬくぬくです^-^
ニンゲンも安心して眠れます。

コロコロのあのコは、こたつ持ちですから〜^-^
どうも、猫が気になって仕方ないらしいです。
どのコにもことごとく嫌われて^o^;
Posted by ぴか at 2010年02月14日 20:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。