ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年02月18日

またたびたねちゃん

雪なので、雪見たねちゃんでも・・・

と思ったのですが

・・・たねちゃん、ぜんぜん外を見ない^o^;

なので朝からまたたびの枝で

たび棒だぜ


遊びました。


いとも簡単に


たねちゃんが・・・


たねちゃんが


簡単に釣れました。


ぐでんぐでんよ。



朝から



ヨッパライ



立派な


ヨッパライ^m^


まるいチーム、
たまちゃん&たねちゃんの里親さまを募集しています。



  たねちゃんの里親募集 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
posted by ぴか at 09:31| Comment(2) | 保護猫たねちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。チロちゃん時代に一度問い合わせさせて頂いたものです。まるちゃんオムコサンに行ったと思ってたら帰ってきてたんですね。気づいてればなあ(T-T)それにしても新入りさんもまたまた私好みのまんまるさんですね(^.^) 私も無事に昨秋にまんまるの家族を迎えて楽しく暮らしてます。
相変わらず可愛いまるちゃん、そしてたねちゃんに良いご縁があることを 心から願っています。
Posted by 月子 at 2010年02月20日 21:18
月子さん、お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんです、たまちゃん帰ってきております。
相変わらずまるくて、うんちもまるくて、元気です〜。

まるい家族をお迎えになりましたか^-^
おめでとうございます^o^
いつまでも一緒に、ウフフとお暮らしくださいませ^-^

うちのまるいチームにもいつかそのうちっ。
ありがとうございます。
Posted by ぴか at 2010年02月28日 19:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。