ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年03月21日

悪顔たねちゃん

お気に入りのおもちゃで遊ぶ、たねコはん。

カワイコなのに、ああ、カワイコなのに・・・

 

まだダイジョブ

 

だんだん

 

まだまだダイジョブ

 

どんどん

 

まだダイジョブ、かな

 

ひょえーっ

 

わーやばいやばい 

 

世話人、カメラ床に置いてシャッターを押してただけだから

あとで確認してビックリ。

 

なんちゅー悪顔っ。

 

すごいカワイコなのにーっ

 

最終的にはこんななっちゃって^o^;

 

笑うしかないな・・・

 

コワイヨー(笑)

 

たねちゃん、すごーくカワイコなのに。

 

楽しいから。

 

なのになのに、

 

R0078304

 

世話人の目に見えてるたねちゃんとは

ナニカ違う感じに写っちゃうことが多いかも^o^;

 

ぎゃーっ

 

なんでだろー。

 

たねちゃん、かわいいよ。

 

今日もたくさん甘えて遊んで、かわいいたねちゃんでした。

 

ダッコは嫌いですが、ヒトのそばにいたがります。

ヒトにツメを出さないし、うれしいときやさしく甘噛みします。

 

まるいコたちの里親さまを募集しています。

たねちゃんの里親募集

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 00:31| Comment(2) | 保護猫たねちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6枚目の悪魔顔(悪代官顔ともいう)が素敵だ!

たねちゃん、良い表情しますなぁ〜
Posted by torazombie at 2010年03月21日 12:59
とらぞんびさん、ビックリしましたよ!

・・・ステキすぎて、掲載を迷いました^o^

ちっちゃい怪獣改め、ちっこい妖怪かもしれないです♪

最近よりごのみをしたり、ごはんを残したりするようになりました^o^/
Posted by ぴか at 2010年03月22日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。