ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年03月22日

たねちゃん、ワクチンとピンクなクビワ

今日は風も大したことなく、あったかかったので

たねちゃんとチャリでドライブ。

たねちゃんも・・・

行きはコワイコワイ。

帰りはヨイヨイ、でした^o^;

 

ワクチン証明書

 

んで・・・

 

体重が・・・

 

 

3.9キロに増えとりました><

 

とくに多くあげてないし、運動もかなりしてると思うんだけども。

 

また先生に笑われちゃったなー^o^;

「ぷっ。」

って。

とりあえずこれ以上増えないようにがんばろうな、たねちゃん。

 

写真は今朝病院にいく前のたねちゃん。

しばらく前に、お店の試作首輪のモニターさんになってもらいましたので

ピンクの首輪をしています。

 

まるいせなか

 

こっつんこ

 

こっつん

 

とくに首輪を嫌がる感じはないな。

 

カワイコ。

 

ころがると、胴体がたしかにふといんだけど

そんなに増えてたとは、きづかなんだ。

 

ウエストが、ない

 

おもちゃでいっぱい運動しような。

 

 でぶ決定かっ

 

わ、悪顔^o^;

 

小顔マッサージちゅう。

 

ドライブから帰ってきてお部屋に戻ったら

ちょーゴキゲンで

コロンコロンして甘えて、

・・・全身でヨロコビをあらわすたねちゃん^o^;

もっとちゃんと向き合ってもらえる

ちゃんとたねちゃんの、おうちに行こうよね・・・。

 

オマケ。

今朝のたねちゃん動画です。

気持ちだけでもひととき、のんびり^-^

まるいコたちの里親さまを募集しています。

たねちゃんの里親募集

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

 

たねちゃん動画も充実させていきたいです。

posted by ぴか at 13:17| Comment(0) | 保護猫たねちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。