ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年05月05日

本日のたねちゃん

お久しぶりの更新デス。

 

まるいチームは、

とくにかわることなく。

 

・・・のんびり過ごしておりマス。

 

写真は今日のたねコはん。

ばんにゃい!

 

ひさしぶりなのに顔が写っていないわね・・・^o^;

 

くいっ

 

右のオテテはふみふみちゅう。

 

あつかったね。

 

これ以上まるくなると、たねちゃんのためにイクナイなー、と

たねちゃんはごはんの量を減らしたのですが

選り好みは出てもがっつきはなく。

甘えッコしてからじゃないとごはんを食べないところまで成長。

 

そして、すっかり忘れていたんですが

先月中ごろ

警察に「拾得物」の届けを出してから、3ヶ月が経ちました。

たねちゃん、以前には飼い主さんがいたのでしょうけど、

そこのとこもう関係なく、じっくり里親さまを募集できることになりました♪

 

サカリも今の状態で来ていないので、避妊済みということで

間違いなさそうです。

 

R0080126

 

ダッコは好きではないですが、ヒトがだいすきなたねちゃん

おもちゃ遊びもだいすきです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

まるいコたちの里親さまを募集しています。

たねちゃんの里親募集

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 19:54| Comment(0) | 保護猫たねちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

