ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年10月11日

たねちゃんから

ヨコクです。

たね

 

まるいチームのメンバーが増えるらしいの。

 

たね

 

たねちゃん、ムカつくからこうやってキックしてやるわ。

 

 R0083524

 

たねちゃんの遊ぶ時間が減ったら、おしっこしてやるわ。

・・・あはは・・・

 

まるいチーム、

一部まるくないコも含め^o^;

新メンバーが4猫、しばらく後に加入します。

保護猫が一気に3倍に@@

 

ひととおり医療行為などが終わりましたら、このブログにて

里親さまの募集を開始したいと思っています。

保護の経緯や状況などは、こちらで(ちびシック

2010年9月の終わり〜10月までに書いています。

 

たねちゃんの里親募集

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

まるいコたちの里親さまを募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 01:15| Comment(2) | 保護猫たねちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまちゃん、私のお気に入りになりました。
リンクしました。
Posted by 成田 千織 at 2010年10月14日 13:59
成田 千織さん、ありがとうございます〜。
Posted by ぴか at 2010年10月19日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

