ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年10月24日

わかめ&のり 久しぶりのチュパ(動画)

↓の写真の時の、動画です。

猫の声は入っていませんが(たぶん・・・)

チュパ音とゴロゴログルグル満載です。

ちょっと長い動画ですが、

寝る前に見ると、よく眠れる・・・かも・・・^o^

 

 

あんこちゃん、今日はチュパをめんどくさがって逃げてました^o^;

 

wakametonori たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめ&のり

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 23:57| Comment(2) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
の、のりちゃん・・・
最初から最後までずーーーっと飲んでるじゃないの〜!!
あんこちゃんが干からびてしまいそうだわー^^;
Posted by koron at 2010年10月25日 10:37
koroさん

うへへ。
映っていないですが、のりちゃんも一旦離してはいるのです。
わかめちゃんも同じくらいチュパしてますの^m^

が、いちどチュパモードになるとそのことで頭がいっぱいになるみたいです^o^;

あんこちゃんが
もーやだ!
という顔になったら、遊びモードにスイッチを入れるか、
お子らをケージに入れるかしています〜。

幸い?!
オモチャには不自由しないので(笑
たくさん遊んでます〜♪
Posted by ぴか at 2010年10月25日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

