ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年11月08日

たまちゃん もちゃもちゃ

組み立てられたままほったらかしのケージ。

なんだかんだ、不安もあったりで

結局ゴボちゃんは引っ越してきていない、たまお山親方のお部屋。

 

ケージ、組み立ててしばらく

ベッドとかおもちゃとか、ツメトギを置いてみたのですが

たまちゃんが、決してケージに入ろうとしないので

トビラもしまってます^^

 

R0087561

 

たまちゃん、毎日毎日ダッコしてギュっとしてクシクシして、ナデナデしています。

 

R0087530

 

9月のおわりにはコタツを出していて、今は夜になったら電源on。

コタツだいすきたまちゃん、ごきげんです。

 

動画は、ひたすら撫でてクシしてるだけのものです。

まったり。

 

 

たまちゃん、和むわ〜♪

 

wakametonori2 たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめ&のり

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 13:47| Comment(2) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、たまちゃんは可愛いですね〜・^^
早く優しい飼い主さんが
現れますように♪
Posted by Miporin at 2010年11月10日 20:30
Miporinさん、たまちゃんかわいいです。
ちょっとおくちくさいのはご愛嬌^^

まるいチームのメンバーが増えて騒々しくなってしまっていますが
変わらず安定してくれています。

我が家では一緒にいられる時間がとても短いですし
たまちゃんと寄り添って生活してくださる方
どこかにいてくださると嬉しいです。
Posted by ぴか at 2010年11月12日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

