ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年11月08日

おやこ部屋のごはんと食後

日々、たたかい。

 

・・・ごはん時はたたかいです^o^;

部屋に入ろうとドアを開けた瞬間、

おやこがドアから雪崩れてきます@@

そしてすぐにわかめちゃんがジーンズ登ってきます@@

 

わかめちゃんが食べるの、ものすごく早いので

のりちゃんはケージ内で食べてもらっていたのですが

最近、ごはんを運んでいくと

自分でケージ2段目に飛び乗って待ってるようになりました。

賢い♪

 

オットリしている のりちゃんも、ごはん前はものすごい@@

・・・でも、食べるのは遅い^^

 

ごはんとゴハン後の動画です。

 

 

 

わかめは、ごはん後

必ず全部のお皿をチェックしないと気がすまないヒト^^

 

もうなにもついてないですからー。

 

R0087361

 

足りないとか言ってますが、そんなわけないよ@@

 

 R0087390 

 

次のごはんは何かな

 

wakametonori たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめ&のり

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
わかめちゃん、見事な食べっぷり(笑)
とらちんを思いしちゃいます^m^
いつもあっという間にお皿磨いて、しんのすけのゴハンに突進してきたっけ〜
のりちゃんもわかめちゃんもずいぶん大きくなりましたね!
でもまだチュパ狙い?あんこちゃん干からびちゃうってばー!!

ころころたまちゃんも相変わらずかわいい♪
早くこの魅惑のぼでぃで里親さんをノックアウトして欲しいですね〜
Posted by koro at 2010年11月08日 15:10
koroさん、とらちんもすごかったですか!?
痩せてましたもんね。

お皿、最初から何もなかったかのように
ツルーンとしていますよ^o^
そのせいなのか、2匹とも順調に成長しています。
焦らないつもりでも焦る^o^;

チュパ、回数は減っているかもしれないのですが
それでも時々しています。
あんちゃんが嫌がらない限りは、
そのうち離れるのだし、まあイイジャマイカと
そのままにしています。
もうチチは出ないと思うんだけど^^

たまちゃんは、絵に描いたような「かわいい猫」です。
そして、ナニカのお菓子のようで、餅のようです^o^
ほんと、ウチにいるよりずっとシアワセになれるコだと思います。

Posted by ぴか at 2010年11月09日 02:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

