ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年11月16日

わかめとのり・2回目のワクチン/本日のおやこ部屋

サアおふたりさん

 

R0087718

 

今日はおでかけですよ。

 

わかめ&のり、2回目のワクチンに行きました。

 

R0087723

 

首輪をすぐはずしちゃうわかめ。(ついでに、のりちゃんのも外してあげちゃうのねん@@)

おでかけ時はとにもかくにも装着。

 

R0087722

 

わかめものりも、順調に大きくなってキャリーみっしり^o^

今回は逃げることもアバレることもなく、

ちゃんと聴診器もあててもらって1匹ずつ診察してもらえる余裕が。

どっちか診察中は、どっちかがキャリーの毛布にしがみついてた^m^

 

わかめ 2.35キロ

のり 2.1キロ

 

ふたりとも2キロばっちり超えました。

 

R0087951

 

あっという間に大きくなっちゃうね。

 

↓帰ってきて、のりちゃんはすぐ出てきたけど

 

R0087737

 

なかなか出てこないわかめ氏をなだめているあんこちゃん(の、おしり)

 

 R0087742

 

あんちゃん、コネコいないならいないで寂しいのか

大歓迎&超うれしそう。

 

R0087745

 

まだでてこないわかめ氏。

 

R0087753

 

やっとでてきてお水。

あんこちゃんもお水。

 

R0087795

 

のりちゃんはチチ・・・^o^;

 

R0087805

 

ついうっかりシアワセなキブンになってしまう

おやこ写真も撮れたのであとでまたupします。

 

病院から帰ってきたらニンゲンには

利き手骨折中@きのぴたさんから〜

・・・ギブスの手でこの包みをToT

それに大きなお豆で、出荷用のデショ???

 

食べてみる?

って^o^

これ、食べだすと止まらないの^o^

 

R0087953

 

いつもありがとうございます。

 

wakametonori たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめ&のり

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
あんこちゃんてばうさぎさん尻尾〜
Posted by 麟太郎 at 2010年11月23日 11:46
麟太郎さん、うふふ♪
監督より短いのです〜。
Posted by ぴか at 2010年11月24日 05:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

