ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年11月21日

まるいチームの冬支度

 

たまちゃんは去年買ったこたつ

たねちゃんには電気毛布を買い

狭いトコにいるゴボちゃんにはベッドにペットヒーターを入れて、

 

 

ちっさいパネルヒーターを購入・設置しています。

真ん中あたりがあっついんですが・・・

オトナネコなら大丈夫だと思う。

 

 

コネコのケージにはペットヒーターがいいに決まってるけど

とりあえずおやこ部屋には電気毛布2枚。

 

 

ガジガジされるとオソロシイので、コードをカバーしました。

 

 

 

 

コルゲートチューブっていいますが、

電気コードを保護するもので切れ目が入っているのでコードを入れられます。

ガチガチに硬くはないので、噛めばかめるだろうけど。

無いよりはマシかと。

 

他にもいろんな電気コードをカバーできるので、

おやこ部屋に電気製品を導入するときは使おうと思います。

 

コードをカバーしました

 

縫いたかったけど、カバー縫ってる時間はなく

フリースの生地をたくさん使って、ただ重ねた^o^;

 

みんなのお部屋、全体を暖めてあげられたらそれがイチバン良いんだろうけど

 

オトナの事情ありすぎてむり。

 

茶色いチームがいる1階も(2階より寒い・・・)

仕事のスキマに壁の穴や床の隙間うめたり

いろいろ防寒対策ようやくはじめたのですが

・・・さむいなー;;

寒いとなんだかキブンが落ちるし

とりあえず隙間埋めがんばろう♪と思います・・・。

wakametonori たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめ&のり

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 03:55| Comment(0) | まるいチームあれこれ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

