ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年12月01日

ごぼちゃん、ワクチン。

ココに登場するのははじめましてな、ごぼちゃん。

場所がなくて、我が家のトイレに住んでます。

体の調子も良くなり、肉もついたので

11/19ワクチン接種をしました。

診察室でもおりこうさん。

保護の後、はじめての通院ではガリガリゲッソリ、たらふく食べさせた翌日で2.6キロだったのが

3.9キロになっていました^o^/

ワクチン歴がワカランのでもう一度追加接種をしたほうがいいらしいのですが

もういつでも里子に出せる状態です。

 

保護してる場所が場所だし、時間も全然とれなくって、

写真もなかなか撮れなくてですが

世話人、昨日がんばった!!!・・・ちょっとだけど。

写真はあとでのせるとして、

とりあえず動画を。

 

 

メタルコブラがものすごく大好きなのですが、激しすぎなので

ぷちボンボンで遊んでいるところと、アマアマ甘噛み。

明るくてまっすぐでワンコみたいなごぼちゃんです。

 

wakametonori たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめ&のり

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 03:40| Comment(0) | 保護猫ごぼちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

