ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年12月03日

おやこ部屋の人気スポット(あんこちゃん)

おやこ部屋では、電気毛布を巻いたダンボールが大人気。

R0088307

 

大抵あんこちゃんの巣になっていますが、

 

R0088311

 

わかめのりもいっしょに入ってたり。

 

R0088313

 

3匹入ったらみっしりだけど。

 

R0088315

↑向かって左奥にのりちゃんがいて、あんこちゃんがキックしてます^o^;

 

R0088322

 

R0088337

 

おやこ部屋にはもうひとつ電気毛布巻きダンボールがあります。

これはまた今度。

 

今月の出張仕事で、まるいチームのチラシ配りもしちゃおうと

写真撮影しまくりのここのところなのですが

・・・苦戦。

おやこ部屋、暗い・・・;;

のりちゃんはもうほんと写んないし。

ごぼちゃんのトコも暗いのね・・・。

時間の制限があるとよりいっそうカワイイ写真て撮れにくいもの・・・かな

あきらめてチラシづくりを今晩中せねばっ

 

wakametonori たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめ&のり

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

あんましまるくないけど、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

