ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年12月28日

ごぼちゃん、2回目のワクチン

 

昨日、チックーーーしてきました。

 

体重が4キロジャスト!!!

 

立派にまるいチームっっ

 

先生に、

「もうこれ以上は・・・」

 

って言われちゃいました^o^

毛艶よくなったねー、体調よさそうだねーって言ってもらって、

診察台でぐるぐる言ってたらワクチンも終わってて、

ごぼちゃんとの通院はラクだなあ。

おりこうさんに全てがサクっと終わりました。

 

帰りのチャリでは、途中は徒歩でひなたぼっこしつつのんびり、帰りました^-^

午前中にワクチンして、夜になっても特に普段と変わらない元気ぶり。

遊ばないようにするほうが大変^o^

 

ごぼちゃん、ここ最近ようやく猫らしいうんちを産出するようになりました。

においもいい感じで、安定しています。

相変わらず甘えッコで毎日おもちゃ催促すごいです。よく遊んでいます。

そして普段はトイレでおりこうにしています。

ごぼちゃんは、新しい家に行って、すぐに慣れるコだと感じます。

お留守番もできるし、健康で

明るく素直で単純で、なつこくおおらかで穏やかな、ほんとにイイコです。

 

R0088764

 

イベントやら納品やらが終わって若干フヌケになりつつ

・・・いろいろ仕事が細かく増えて(8割方、直接儲けが出ないタイプだったりするな・・・^^

やっぱり忙しさが終わらないToT

アワアワの保護主です。

おやこ部屋のことも早めに書きたいと思います。

 

みんな元気ですー。

 

wakametonori たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめ

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

まるくなった、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 02:52| Comment(0) | 保護猫ごぼちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。