ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年01月06日

雪。

けさ、おやこ部屋のドアを開けると、

 

そこは、

 

 

雪じゃった・・・・

 

真冬らしい、雪景色。

 

 

ホワイトクリスマス

 

うきうき

 

わくわく

 

 

わー

 

R0089894

 

↑とりあえずカメラ取りに行ってる間に、

被疑者がごはんを食べている図。

 

てへっ

 

 

R0089897

 

ペットシーツや、トイレ処理用ビニール袋も穴だらけに。

 

そして、

逮捕された容疑者A。

 

R0089910

 

R0089911

R0089913

 

尋問は続きますが、

 

R0089914

 

現場をおさえていないため、

 

R0089915

 

釈放。

 

R0089957

 

被疑者は、釈放されたヨロコビのあまり、

いつもの砂浴びを;;

あんちゃん、砂すきすぎだよねえ。

お友達2人からいただいた、だいすきなボールおもちゃも

くわえてきてトイレに入れます。

 

R0089920

 

コイツと

コイツも

 

R0089998

 

とりあえず雪祭りに参加したのは間違いなさそうだな。

これは世話人が昨晩、容疑者をケージに入れなかったので仕方があるまいな。

 

 R0089934

 

雪を降らせたのは、今回が3回目・・・いや5回目・・・くらいです;;

 

布製ベンチボックスをあけて、中をイタズラします。

パッチンとフタができるプラスチックのケースにいれればいいのかもなんですが

アレ、そこにある見た目でワタシが凹むので

がまんできる、布箱の内側にフタつけたりして使ってきたのですが

だめだったorz

とりあえず、ありもののプラ製ゴミ箱に必要なものを入れることにしました。

あんこちゃん、食べ物でなくてもなんでもかじろうとするので

おもちゃはもちろん、砂でもなんでも、(敷物やベッドはかじらない。)

出しっぱなしにはできず、

なんですが

楽しくてかわいくて、おもしろいコで、

里親さんが募集できるようになるんじゃないかと思っているのですが

 

・・・まだ無理だな。

 

そして、雪を細かく見ると

血がー。

 

R0089923

 

口から血がでるほど、そんなにまで噛むのかぁぁ

 

ヒトに向かって噛むことなんかは今まで一度もないのですが、

なにか夢中になるとトンデモないあんこちゃんです。

 

ハイ掃除ー

 

wakametonori たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめ

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

まるくなった、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

