ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年01月07日

ごぼちゃんの里親募集

4/20 里親さまが決まりました!ありがとうございました。

 

仮名ごぼちゃん(茶色・短毛) オトコノコ

2010年12月末現在、体重4kg

かかりつけ医による推定年齢・3歳くらい(2010年10月)

*************************************

 

R0089093

 

【健康状態】

・ノミダニなし・駆虫済み

・FeLV/FIV陰性

・ワクチン2回済み・去勢済み

健康状態良好です。いいうんちを産出します。

 

【保護・募集の経緯】

2010年10月はじめ、

我が家の作業員が、全く人気や民家、店などのない真っ暗闇で

何キロもずっとずっと、ひたすら道が続き・田んぼ・畑しかない場所の

道の真ん中で、じっと道の向こうを見ている彼をハッケンしました。

その日はとりあえずそのまま帰宅し、翌晩もう一度行くと同じ状態で

そのままにしておけば亡くなることは目に見えており

翌日は雨の予報でしたので保護しました。

 

我が家に連れてきたら瞬時にヒトと場所に慣れ、

しばらくするとガリガリだった体も健康的な体つきになりました。

 

【特徴】

毛色はグレーがかった赤茶色。短毛。長くまっすぐでしなやかなシッポ。

シッポの先は黒いです。

 

R0088216

 

【性格】

穏やかでおおらか、明るく素直。

人がだいすき。

 

通院もスムーズにできる、おりこうさんです。

 

R0088200

 

【好きなもの】

ごはん>おもちゃ>ダッコ。

ごはんとおもちゃの順位は入れ替わることもあります^^

とにかくごはん、おもちゃがダイスキです。

居場所のドアから出るとまっすぐにおもちゃに向かいます。

ヒトがおもちゃを持てば、たくさん走って跳んで、夢中で遊びます。

 

R0088219

 

ひととおり遊びに満足しているときは、ダッコもダイスキ。

グルグル言います。

オテテをヒトの首にまわしてチュウしてきたり、顔をペタペタ、オテテでさわります。

ヒトの腕や手を、オテテでギュっとしてきます。

甘噛みをします。

 

R0088882

 

我が家では保護スペースの限界で、日当たりの悪い場所にいるため

日向ぼっこがさせてあげられません。

また、ダイスキなおもちゃ遊びも、じゅうぶんにしてあげられる時間がなく

もっと楽しく、ノホホンと過ごさせてくださるご家族を募集しています。

 

R0089034

 

【こんな里親さまをお待ちしています】


●終生愛育し、おおらかに育ててくださる方

ごぼちゃんへのお気持ちをたっぷりといただける方

この子と一緒に笑って過ごしてくださる方

のんびり猫との信頼関係を築いてくださる方

ごぼちゃんと正面から向き合って暮らしていただける方


●完全室内飼いを約束し脱走対策も必ずしてくださる方

●必要があるときには、動物病院での治療をしていただける方

●我が家(千葉県我孫子市)からお届け可能な範囲にお住まいの方

・ごぼちゃんに関しては、良いご縁であれば 多少遠方でも

お届けしたいと考えています。

遠方の場合、往復の交通費の負担をお願いいたします。

 

R0088884

 


新しい環境と人に慣れるまでは、密なご連絡をお願いします。

それ以降は、日常の様子など時折お知らせいただけると嬉しいです。


お一人暮らし、共働きのご夫婦、

お子さんのいるご家庭でも是非お問い合わせください。


応募に際しては、アンケートにお答えいただくこと

お届けの際に、譲渡契約書にサインしていただくことをご了解ください。

また、(ワクチン費用だけでも)医療費を負担していただけると助かります。

 

R0088947

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

お問い合わせ・ご応募は

chibikoあっとま〜くsabichibi.sakura.ne.jp


または


chibikantokuあっとま〜くgmail.com


保護主 「ぴか」 宛てにお願いいたします。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

R0089133

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

お好きなバナーをお選びいただいてリンクの応援をいただける場合は

この記事へのリンクをお願いいたします。
コメント欄に、「リンクしたよー」と書いていただけると
里親さまが決まったときには、ご連絡させていただきます。
どうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事へのコメント
バナーお借りしました!
ごぼちゃん、いい男になりました!
「にゃんにゃん里親募集中」にリンクさせてもらいました。
ステキなご縁がありますように。
Posted by にゃんこのばあや at 2011年01月09日 23:09
ばあやさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

体がしっかりして(しっかりさせすぎたのかな^o^;)
元気いっぱいのイイオトコです。

にんじんさん♪ごぼーさん♪
と歌うと、返事します^o^

ご縁ーコイコイっっっ
Posted by ぴか at 2011年01月10日 22:21
ぴかさん、こんにちは〜。
おくればせながらごぼちゃんの記事をリンクしました。
ごぼちゃん、うちのしおんさんに似てる〜。
もっとよい子そうなお顔してるけど(しーさんゴメン!)

PCが一挙に新しくなったり、すっかり人形屋さんだったりで(オリジナルキャストドールと人形服でございます)連絡遅くなって申し訳なかったです><。

みんなによいご縁がありますように^^ノ

Posted by ずん at 2011年02月20日 17:32
ずんさーんこんばんはー。
毎度ありがとうございますm(_ _)m

しおんさん見に行っとけばよかったなあ。
ごぼちゃんはカメラ向けるとかしこまっちゃうのです。
ワンコ的イイコです〜。

で、そっち方面行きましたか^^
なつかしいようなコワイような・・・えへへ・・・
引っ越してきてから全く触ってない大漁の荷物の中にウチにもあれやこれが。
お元気そうでよかった!
あっ
鎌田氏と奥様には、ワタクシも昨年お会いして、ちょこっとお話もさせていただいたことが・・・♪

募集、頑張らねばですー。
いつもありがとうございます。
Posted by ぴか at 2011年02月22日 03:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。