ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年01月08日

最近のおやこ部屋【動画】

ひさしぶりに動画です。

撮影班は募集のためにするんだけどね・・・^o^;

のりちゃんがもうすぐいなくなっちゃうので、未練がましく撮影班。

 

動画、長いけど様子を見るのにはいいかと、細かな編集はしていません。

つなげただけ・・・。

 

外でしてる工事の音や、サイレンみたいな・たねちゃんの鳴き声も入っていますので

音量には注意です。

 

 

 

↑タイトル、間違えてるんですが、スルーしてくださいm(_ _;)m

 

↓オヤツは焼きかつおです。

コネコらと仲良くなる作戦で、時々、オヤツアリの日があります。

オヤツをあげる日は、朝ごはん少なめにしています。

 

 

コネコら、大きくなっています〜。

・・・でも、まだ二枚歯にならない。

 

wakametonori

たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめ

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

まるくなった、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
のりちゃんの失敗も悪戯も楽しんで考えてくださる方ならいいなー。
ちょっとづつ仲良くなるのをワクワクしてくださる方ならいいなー。

今年もものとーんずDELCAくん(ぶちちょ)テツくん(くろちょ)のご家族から年賀状を頂きました♪
『デルくんが来てから笑いが堪えません』
『テツくんは相変わらず甘えん坊で臆病です』って。
はちちょも相変わらずのご機嫌さん。

みんなきっときっと幸せになるからねーv(=∩_∩=)
Posted by おかる at 2011年01月10日 01:17
おかるさーん

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>のりちゃんの失敗も悪戯も楽しんで考えてくださる方ならいいなー。
ちょっとづつ仲良くなるのをワクワクしてくださる方ならいいなー。

はい。
たぶん大丈夫^-^
・・・心配させといて、スンナリ仲良くなったりしてね・・・^o^;
どきどきです。

デルーカ君、テツ君相変わらずなんですね^ー^
やっぱり中身はいつまでも変わらないのかな〜。
いろいろ思い出しますね。
かわいかったなー。
今は、もっとかわいくなったんでしょうね。

家族ができて、家族になって、猫も人もシアワセになりましたね。
そんで、保護主もシアワセ分けてもらえましたナア^ー^

わかめにもいいお話が来るように(ワタシが)がんばります〜。

Posted by ぴか at 2011年01月10日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

