ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年01月10日

のりちゃん、本気を出す(動画)

 

のり、おいしいとペロペロが早いっ。

普段、ごはんを食べるのが他のおやこ部屋メンバーの2倍以上かかるのり君。

最近はカリカリを残したり・・・。

ウチの茶色マンと同じように、残したカリカリ1粒ずつあげると食べたり^o^;

 

でも、ウエットや、オヤツになると本気になります^^

本気を出した時の、のり君です。わかめ、遠慮してる。

(いろんな音や猫の声が入っているので、音量注意です。)

 

 

シアワセの黄色い玉は、お店でお世話になっている

ぽのぽの さんからいただいたコレです。

山羊チーズぅ〜。

 

ウチの茶色いチームは食べてくれなかったのですが、

まるいチームの10月入部員に人気です。

うん、茶色いチームは焼きかつおも食べてくれないんだけどね・・・^o^;

 

wakametonori

たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめ

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

まるくなった、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

