ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年01月13日

のりちゃん、本日のチュパ

お夜食のあと。

ぐるぐるは、のりちゃんの音

おかあさんに毛づくろいしてもらって、ウレシイね。

枕にされても^o^;

・・・ウレシイね^o^

 

 

もうじきおためしに行く、のりちゃん。

今のうちにチュパしとけよっ

 

・・・って、もう7ヶ月だし^o^

十分チュパしたよね。

 

体も大きくなってるから、テントハウスに一緒に入ると

チュパできないんだなー。

 

R0090328

 

あんちゃん、完全にのりちゃんを枕にしとるな。

わかめも、のりちゃんを枕にしてることが多い・・・

おためしに行ったら、先住さんに枕にしてもらえるようになるかなあ。

 

R0090347

 

いっしょにいると、あったかいね。

 

R0090359

 

おやすみ。

 

R0090369

 

わかめは自分で、ほかほかベッドのケージに入って寝てました。

 

R0090329

 

ゆっくりおやすみ。

 

wakametonori

たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめ

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

まるくなった、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

