ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年01月13日

のりちゃん、おやこ部屋たぶん最後の日。

 

世話人、仕事手につかず^o^;

持って行くもの作ったり、道のりのイメトレ、おやこ部屋の撮影班して

仕事は最低限^o^;

 

ずっと忙しくて、あんこちゃんが大変で、

コネコがまるいチームに加入してすぐにごぼちゃんも来たし、

コネコらにはあんまし構えないままだったから

写真も動画も少ないんだなー。

コネコら、おやこ部屋に入って最初のほうは、

写真いちまいもないしなー。

 

 

のりちゃんの走り方すんごいかわいくて、どうしても撮っておきたかったから。

 

でも、黒くてあんまし撮れんかったわーToT

 

ってことで、昨日撮った動画です。

わかめの出番が少ないですが、これから撮れるもんね。

 

どれも、声や音がいっぱい入っているので音量注意です。

 

 

 

オヤツは、ぽのぽのさんからいただいた、

山羊玉チーズ&フリーズドライ馬肉

 

 

今晩のごはんは、麟太郎さんからいただいた

鹿肉レトルトと、他ウエット2種・トッピングにカリカリ

 

鹿肉、レビューすぐかけないからココにチョト書くと、

おいしいビーフシチューや牛すじ煮込みを思い出す味。

味付けはないんだけど。

ウマー♪

監督に見せたら、あっためたお汁を激飲み^o^

まるいチームにも、たねちゃん以外には大好評でした。

↓で使っているキリンのヒモもお友達からいただきました。

↓のテントも。

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

のりちゃん、今日おためしに行きます。

がんばらなくていいからね。

 

・・・でも、いただいたメールによると

昨晩に限って、先住さんがハイテンションだと・・・^o^

お兄ちゃん、優しいといいね、のり。

ニンゲンにはね、ウチでかまってもらえなかった分、

きっとたくさんかわいがってもらえるよ。

 

wakametonori

たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめ

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

まるくなった、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

