ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年01月15日

のりちゃん、お猫に行く

はじめてコネコらを病院に連れて行くときに用意した首輪、

わかめが自分のをはずしてから、のりちゃんのも外してあげて

そのあとみんなで首輪をオモチャにして遊び、ということを繰り返していて

ボロッボロになってしまっていたため^o^;

 

前日に急いで仕上げたコネコ用首輪を装着ー!

わかめとオソロにしようと思って、和ん亭のばあやさんトコで好評の

キラキラの柄(青とオレンジ)

のりちゃんオレンジ、わかめは青で仕上げて

まずはわかめにつけたら・・・!!

入らない・汗笑

 

げー!

のりちゃんに入らなかったらセーフティ首輪出すかっ

と思ったけど・・・

のりちゃんには、コネコ用Lサイズ、ピッタンコ。

 

そいで、キャリーに、いつも使ってるベッドを入れようと

ベッドにコロコロかけてたら、

 

ニャン歯ハッケン!!!!

 

1本・・・。

3日前にはなかったんだよなー。

フフ。わーい

二枚歯に気づかないままもしや全部生え変わってたんかも・・・。

ひどい保護主です;;

 

連れて行く前。

あんこちゃん、ずっとキャリーのまわりをぐるぐる。

 

R0090832

 

病院にコネコだけ連れて行くときなんかは

全くしなかったこと。

 

R0090834

 

そして出発。

ちょっと長めの移動をして、

↓到着。

 

R0090838

 

ベッドと一体化したまま時間が過ぎる・・・。

ので、

用意してくださってたケージにベッドごと入ってもらいました。

 

R0090839

 

世話人をめっちゃ怖がってた先住の、くぅちゃん。

カコイイ。

 

R0090847

 

ちっこいの、どうぞよろしくね。

くぅちゃんも、無理しないでね。

 

のりちゃんはベッドから出てこないけど、まわりを見る余裕があるし

安心してお願いできるご夫婦なので、帰宅。

 

世話人、実は朝はナゼカ涙が止まらなくなったのですが

お届けしたら安心して、そんなもんは出ませんでした^o^

奥さまはお仕事を休んで・・・

旦那さまもお仕事から無理くり?駆けつけてくださっていて。

 

メールのやり取りをしていたとき、のり君へのアツイお気持ちと

熱意がとても嬉しかったのです。

昨日、のりちゃんを連れて行って

それを再度確認でき、本当に安心しました。

 

その後、メールをいただき

のりちゃん、晩ごはんを半分は食べたそうです〜。

あとはおしっこだな・・・。

出しとけー、のりちゃん。

 

かかりつけ病院もお家から目と鼻の先で、安心です。

まだキンチョーしているようですが、

きっと大丈夫。

 

先住のくぅちゃんも、そっとのりちゃんのケージをのぞいてるみたいです^-^

 

フタリになった、おやこ部屋のことはまた次回。

 

オマケ

いただいたおみやげの袋に入る茶色マン。

 

R0090848

 

おみやげまで、すみませんでしたm(_ _;)m

wakametonori

たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめ

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

まるくなった、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
ぴかさん お疲れさまでした。
猫さん連れての移動って疲れるよねー。

のりちゃん シッコ出たかしらー。
1日くらいは我慢しちゃったりはあるのでしょうけど〜。
トイレの場所が嫌かな??

こまめに連絡くださる方だといいですね。
最初のうちは特に気になるもんね。

ご飯食べてるんならあとは時間の問題ですね。
まだまだ子猫だしすぐですよ!すぐ(*^.^*)
Posted by おかる at 2011年01月16日 02:52
おかるさーん
いつもありがとうございます。

猫連れてなければ何てことないんだけどね^o^;

今朝、のりちゃん、大小してくれたそうです^o^/
よかったToT

まだ体も小さくて、わかめに比べるとずっと小さくて。

出ても出なくても、食べても食べなくても、
ご連絡欲しいですよね・・・
何をしたらいいか考えられるし。
新しい場所に慣れるまでは何も手につきませんね><

のりちゃん、ひとまず安心です^-^
Posted by ぴか at 2011年01月16日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

