ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年01月19日

ごぼちゃん、鍛える。

ごぼちゃんでっす。

R0088961

 

ぼく毎日、鍛えてるの。

 

R0088962

 

写真が全然撮れないけど、メタルコブラ偏愛。

何のためかはわかりませんが、

日々鍛錬、特訓。

毎日繰り返し何度も、それは熱心です^o^

 

R0090271

 

↓動画は、お店のお客さまにいただいた、「お遊び草」で鍛えてるトコです。

このじゃらしも大好き。

遊び始めてから30分くらい、ちょっと疲れてきた頃です・・・^^

他のコは猫っぽく一撃必殺をかましたりするのですが

ごぼちゃんて、エンドレス〜。

チョト、わんこっぽいかなそういうところ。

毎日たくさん遊んでます。

 

ひなたぼっこをさせてやれないため、

ごぼちゃんルーム(ってか、トイレだけど)から出ている時は

ハロゲンを当てています。

なので、写真や動画の色がチョト、ヘン・・・。

 

 

 

Mさま、このじゃらしはずいぶん前に

たまたねに、2本セットのをいくつか購入して使っていましたが

まだまだまるいチームには大人気です〜♪

わかめ氏もすごく好きです。

 

鍛錬に余念がないごぼちゃん

里親さん絶賛募集中。

新しい環境や人に、順応しやすいコだと思いますー。

 

wakametonori

たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめとのり

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

まるくなった、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 15:31| Comment(0) | 保護猫ごぼちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

