ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年01月20日

面倒見がいい、わかめちゃん

 

今朝のおやこ部屋。

のり君はいつもケージ2段目でお食事ですが

(あんちゃんとわかめが食べるの早いので、取られないように)

写真が撮りやすいように一緒に朝ごはんしてみました

 

R0091064

R0091065 

R0091071

R0091066

すでに狙っているわかめ氏

R0091069

 

食後、

のりちゃんを「泡シャンプー」しました

 

R0091076

 

R0091077

 

背中側しかやってないんですが^o^;

逃げられたので、またあとでってことで。

 

あんこちゃんに助けを求め〜

 

R0091080

 

というよりは、チチにいった^o^;

あんちゃんも優しくしてあげてたけど、

すぐにわかめが来て、のりにやさしくしてます

 

R0091086

 

イイコにはハハからもごほうび

 

R0091088

 

うれしそうなわかめ^o^

 

R0091123 

 

ハハがのりちゃんを舐めるのをやめても

 

R0091125

 

わかめがずーっとお世話してる

 

R0091146

 

外にいたときも、きっとそうだったのかな。

(あんちゃん、ほとんどコネコとはいなかったのだから。)

 

R0091153

 

↓のりちゃんの顔がワカランので明るく加工してみたら・・・

うふ♪

 

R00911541

 

コワカワイイ

 

R0091184

 

甲斐甲斐しい、わかめでした。

 

わかめにこんなにイイコイイコしてもらったのに、

のりちゃんは1度たりともお返しをせず^o^;

ハハのほうに行っちゃった。

 

R0091240

 

かわりに世話人がわかめを、

 

R00912161

 

イイコイイコしときました^ー^

ちょっと、気持ちよくなってヨダレ出ちゃったわかめ

かわいいん♪

 

甲斐甲斐しいわかめの、動画です

猫と人の声、物音も入っているので、音量注意です。

 

 

 

今日もニャン歯を1本見つけました^o^

 

wakametonori

たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめとのり

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

まるくなった、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

