ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年01月22日

目がまわるわかめ&のり

猫さんと仲良くなるために効果的なものは、

おいしいものとおもちゃ!!だと思うのですが

おやこ部屋メンバーに関しては

おいしいものはともかく、おもちゃにはいろいろ制限がありました。

おもちゃを製作販売して生活しているわが家なので、

ブツはいろいろあるのですが

あんこちゃんがおもちゃに対して

ヒジョーに野生的なため、今まであまり使えませんでした。

 

おもちゃで「遊ぶ」のではなくて、もう本気だし;;

今まで見たことのないレベルで秒殺するので

新品のおもちゃを使っても数秒、ほんの一瞬で姿が変わっていました。

食べてしまいそうになるので。

コネコらと、おもちゃでたくさん遊んで仲良くなりたかったですが

あんちゃんがすごくなっちゃって、コネコらはひいてしまうのでありました^o^;

 

最近、あんちゃんがだいぶ落ち着いて きたので

おもちゃでも遊べるようになってきました。

 

R0091266

 

↓おとつい撮影した、くるっピー@おやこ部屋です。

ぐるぐる^m^

 

※このくるっピーは、販売しているものとは仕様が異なります

 

 

ごはん後で、わかめ氏は眠いこともあって

電気毛布でホクホクになっている箱から出てきたくない様子だったのですが、

目はまわった・・・

 

 

のりちゃんもまわってます^o^

のりちゃんのハッスルぶりも動画を撮ったのですが

未編集。

 

R0091279

 

手がでてきた

 

R0091303

 

ちょっとたのしそうなわかめ。

↓たのしそうなわかめ & 飛ぶおもちゃを見てる面々。

R0091300

 

今日もまた遊ぼうなー。

 

あっ

わかめ、コネコ用首輪入りました・・・普通に・・・^o^;

慌ててて焦っていたからできなかったのかしら。

でも、よく自分で外しています・・・

 

wakametonori

たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめとのり

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

まるくなった、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。