ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年01月24日

おやこ部屋写真

 

時間がない@@

写真だけup。

 

わかめ氏、ケージの中のほかほか箱ベッドが一番好きみたいですが

ペットヒーターが敷いてある、窓の外が見える場所もすき。

 

R0090225

 

のりちゃん。

おっとりしてはいるけど、やんちゃ。

 

R00904891

 

写真ごとに写りがすごく変わってしまうこともあるコで、

黒いこともあって撮影がすごく難しい@@

小さいときよりも、首周りの毛が目立たなくなり、色も濃くなってきました。

 

R0090205

 

ここでつめとぎたい

 

R0090211

 

わかめも、のりも、こわがりです。

わかめは特に、まだあんまし慣れてません。

 

が、

だいすきなもの

おいしいもの

あそび

おかあさん

↑があればあるほど、楽しくなるようです。

 

R0090207

 

↑おもちゃを見ているフタリ

 

R0090913

 R0090944

 

↑3匹一緒に入っていたからカメラを1階に取りに行って戻ったら

1匹減っていたorz

 

wakametonori

たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめとのり

母猫あんこちゃんとの組み合わせも是非お問い合わせください。

 

まるいたまちゃん、たねちゃん

まるくなった、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

