ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年02月03日

わかめのり、人馴れすすむ。

母猫あんこちゃんが、ものすごく人にベッタベタですが。

 

放任主義?な感じで育ったコネコ、わかめのり

外でコワイコトがあったのか、

保護自体がそろそろ生後4ヶ月となる頃で遅かったこともあるのか

 

とくに、わかめ氏のこわがりはなかなかガンコでありましたが

 

R0091488

 

最近はおもちゃで距離が縮まってきてます♪

おもちゃを出すと母猫あんこちゃんが野生化するので

あまり使えなかったのが、ここにきて使えるようになったので

いろんなのをかわるがわる出して遊んでいます。

 

R0091492

 

わかめ氏のカワイイしっぽ。

先がカギで、くるんとしているため

先端のほうが根元より太く見えます。

 

R0091527

 

のり氏は、既に人馴れOK。

なれなれです。

 

R0091538

 

毎日2〜3回、1時間以上は一緒におもちゃで遊んでいます。

ごはんが終わると、次はおもちゃーって

期待のまなざし^o^/

 

R0091533

 

ちっこいのばっかし遊んで!って不貞寝のあんこちゃん^^↑

 

昨日がんばって編集した動画、またあとでのせます

 

wakametonori

たねちゃんの里親募集

しっぽの短い兄弟わかめとのり

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

まるくなった、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
ぴかさん!更新の時間・・・・。
私は昨晩、「もういいや」って眠ってしまいました。
それに毎日2,3回1時間以上の触れあいタイムってスゴイ!
私は、鼻炎の子たちにするネブライザーをサボってばかりいます。
そんなに長い時間かかるわけでもないのに・・・。
大いに反省!

わかめちゃんのシッポは若菜さんと同じです。(^^)
幸せを引っ掛けて、先へ行ってもっと幸せになるシッポですね!

大雪一家、めでたく家族そろってのお輿入れが
15日に決まりました。
ぴかさんのコメント効果かも!?
あんこさんご一家も一緒にステキなご縁がありますように!
Posted by にゃんこのばあや at 2011年02月03日 11:08
ばあやさーん

大雪一家!!!^o^/
春待ち一家に華麗な転身ですねっ
おめでとうございます!!!

場所とヒトがかわっても親子でいることはかわりなくて、
きっとどのコにとっても、新しい環境に最も馴染みやすく
新しい生活がうまくいく確率、一番高い組み合わせでしょうね。
里親さまも一緒の姿を見るにつけ、一緒でよかったな〜と思ってくださるに違いないです^-^

おやこ3匹、なんだか元気がでますよ。
ウチのおやこにも希望が〜♪
コメント見て、昨日一日ウキウキでした。
こんなに嬉しいことはないですね。
ウチもがんばろうと思えます^o^

若菜さんのシッポ、実物をよく見ておくんでした;;
わかめ氏とおんなじでしたか。
実はのり君もカギです。
一緒に暮らしたらきょうだいも、里親さんもシアワセまちがいなしです^ー^

忙しい毎日の中、できることは限られますが
ばあやさん、信じられない仕事量です。
猫さんの数も多いし、体調や様子に注意が必要なコも多いし。
サボれることはサボって、休めるときは休んでいきましょう〜。

いつもありがとうございます。
Posted by ぴか at 2011年02月04日 03:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。