ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年02月08日

くっつき兄弟。

おやこ部屋のトイレを洗うどー

 

と、いつも行かない時間におやこ部屋に行ったら、

わかめのりがくっついて寝てて

急いでカメラを取りにいき

ブレブレだけど、

1枚だけ顔が見えるのが撮れた^o^

 

・・・のりおさん、顔でかい^o^

R0091591

 

性格も気質もずいぶん違う兄弟ですが

2匹寄り添って育ちました。

外では、母猫あんこちゃんは兄弟を放置気味で

自分の時間を堪能していたので、

兄弟だけの時間が長かったと思います。

 

フタリを見ていると、

おそらく外にいたときは、

わかめがのりちゃんの前に立って頑張っていたのかなと想像しています。

いつもベタベタというわけではないし、ヒトがおもちゃを操っているときは

一緒に遊ぶわけでもありませんが、仲が良く絆の強い兄弟で

お互いの存在を大切にしている様子です。

兄弟一緒か、母猫あんこちゃんとの組み合わせで是非ご検討ください。

 

wakametonori

たねちゃんの里親募集

ほかにも個性派まるいチーム、よりどりみどり。

 

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

まるくなった、ごぼちゃんもー。

里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

