ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年02月10日

たまちゃんのオメメ

たまおさんのオメメは・・・

 

R0089477 

 

ときどき、

 

R0089475

 

あんまり綺麗でびっくりします^^

 

こんな綺麗なオメメから見える世界はどんななんだろう 

 

R0089481

 

もふもふまるまる

ふわふわふかふかです。

 

wakametonori

たねちゃんの里親募集

「わかめのり」は兄弟一緒か、母猫あんこちゃんとの組み合わせで是非ご検討ください。

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

ごぼちゃんは新しい環境に馴染みやすいコだと思います。

みんな里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 01:06| Comment(4) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまおさんは家の「豆大福」ソックリ!
大きくなったら、こうなるんだろうな〜という感じです。

鍵コメで書きたいことがあったのですが
ここは出来ないようなので、またね。
Posted by にゃんこのばあや at 2011年02月10日 23:08
ばあやさーん

豆ちゃん、顔立ち似ていますね!
コロコロでおいしそう^ー^
たまちゃんの小さい頃は豆大福さんみたいだったのかなー。
出会う前のことはまるで謎です。
イイコトがなかったわけではないでしょうけど
・・・本人も忘れてるといいのですが^^

今日サカナまで終わって、今日から首輪入ります。
他に突発的なものが入ってこなければ明後日完成するかなー。
雪になったら発送、また遅れてしまうやも知れません。
毎度すみませんm(_ _;)m
Posted by ぴか at 2011年02月11日 03:04
もふもふで
まるまるのたまちゃんですね・^^
本当に可愛いですね♪
Posted by Miporin at 2011年02月13日 13:16
Miporinさん
たまちゃんはまるいです。
玉なので・・・^^

昨日も、さっきもおもちゃでたくさん遊びました。今は専用こたつで寝ています。
Posted by ぴか at 2011年02月15日 03:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

