ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年02月11日

ナカヨシ。

朝ごはんのあと、

あんこちゃんがケージ3段目のホカホカ箱ベッドにひとりでいて

箱の↑にわかめが乗っていたのですが。

 

しばらくしたら、こうなってた↓

わかめin。

 

R0091623

 

あ、ワタシ、お邪魔・・・^o^;

 

そうです、わかめ氏、チュパ中。

 

R0091626

 

その音を聞きつけて、のり氏もたまらず

 

R0091631

 

登って

 

R0091634

 

参加。

ケージにわかめの首輪干してありますが、

朝、お水で丁寧に洗ってあった・・・汗

うん、3日に1回くらい、ナゼカダレカガお水で洗ってくれています^^

 

R0091636

 

あんちゃんは、わかめとのりと

 

R0091645

 

交互にイイコイイコ

 

R0091648

 

あんこちゃんはずいぶん落ち着いて

大鳴きもしないし、出せ出せとも言わなくなったし、

コネコら(っていっても、もう8ヶ月だけどもー)にお願いされればチチを貸し

時々イイコイイコしてあげてます。

 

ものすごく遊びますし、何でも食べようとするので

生活する上で気をつけなくてはいけないことはありますが

穏やかでダッコも大好き、おうちの中だけで生活できるコになっています。

やることを見ているとおもしろくて、楽しいコです。

 

R0091649

 

わかめのり、心底うれしそう。

 

R0091654

 

みんなぐるぐる言ってます

 

R0091664

 

しっかし、

 

R0091657

 

みっしり^o^

 

もう少ししたら、みんなで一緒にはここに入れなくなるかなあ。

 

R00916691

 

狭い部屋だが他にもイロイロ場所、あるんですけどーっ

 

動画は、また後日。

 

仲のいいまるいおやこ、里親さま募集中です。

何匹か飼う予定ならば、最初から仲のいい兄弟・おやこのお迎え

とってもおすすめです。

 

wakametonori

たねちゃんの里親募集

「わかめのり」は兄弟一緒か、母猫あんこちゃんとの組み合わせで是非ご検討ください。

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

ごぼちゃんは新しい環境に馴染みやすいコだと思います。

みんな里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

