ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年03月03日

ごぼちゃんに新生活な春が来たかもっ

あれこれバタバタのまま@世話人です。

確定申告カンケイ、いまだゼロ状態、手付かず@@

それはおいといて、

 

ごぼーさんに、ウレシイお話をいただきました。

近々、お見合いしますっっ^o^/

 

ひとまず、決定ではなくご報告ということで・・・。

 

ごぼーちゃーん

R0091902

 

よかったねっ

 

R0091898

もじもじ風ですが、おもちゃを狙って・・・

日々、カットビなごぼちゃんです。

 

というわけで、ごぼーさん、募集は一時停止ちゅう^o^

どきどきどき。

 

応援してくださるみなさんのおかげですm(_ _)m

********************************

↓こちらのメンバーは里親さま大募集中です。

wakametonori 

たねちゃんの里親募集

「わかめのり」は兄弟一緒か、母猫あんこちゃんとの組み合わせで是非ご検討ください。

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

ごぼちゃんは新しい環境に馴染みやすいコだと思います。

みんな里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 03:30| Comment(8) | 保護猫ごぼちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぼちゃん、素敵なご縁でありますようにー!
桜が満開になりますように!(笑)

家は相変わらず、ナシのつぶてです(笑)
なのに本日、半年前後の黒猫が2匹も来たよん…(T▽T)
ご飯だけ食べてったけど、どないしよー!
ちゅーても女の子だったらもっと困るから、
捕獲不妊だけはしないとなぁ…(泣)

あ、ビッケは無事に去勢終わりましたが、外出せと鳴いてます…( ̄△ ̄;)あう 
Posted by きのぴた at 2011年03月04日 22:26
きのぴたさーん

うん、うん。
いつもありがとうございますm(_ _)m

直接会っていただいて、気に入っていただけるといいなあ。
うまくいったら、トイレに行きやすくなるなぁ・笑

ほかのメンバーにはなにもないです^^
なんだか、需要と供給の問題なのかなー。
どうも苦戦しますね><

>黒猫が2匹

きょうだい・・・ナノカ??
女の子だったら、かなしいですね@@
時期だし・・・。
新しいコ、入れられない状況だしToT

ビッケ氏、鳴きます〜?
すんごいかわいいお顔してるから、募集向きだと思ったんだけど
(ワタシの「かわいい」顔は、あてにはならんかも、だけど・・・みんなだから・・・汗笑)

どこか、まだ体の調子がよくない部分はないかな。
調子が悪くなくてあんまり鳴くようなら、みんなが疲れるだけになっちゃうかな?
テロが増えちゃうかな?

鳴かれるのって、つらいですよね。
収まるならいいのだけど。

あれこれ、忙しそうだけど、やらなくても済むことはできるだけやらないように!!^-^
サンちゃんにイイコトありますように!!
Posted by ぴか at 2011年03月05日 04:46
ごぼちゃんの春は決まりかな?(これから?)
こんな子猫みたいな顔で甘えられたらイチコロでしょうけど^m^
みんなごぼちゃんの後に続け〜〜〜っ!

確定申告済みましたかー?
最近は税務署行かなくてもいいのよね?便利になったものだわ!
(細々とした作業がめんどくさいのは変わんないか〜^^;)
Posted by koro at 2011年03月07日 08:06
こんにちは。

猫の里親を募集しているサイトの応援ブログをやっています。
よかったら里親募集の宣伝に使ってください。

猫の里親募集応援ブログ管理人
Posted by 猫の里親募集応援ブログ管理人 at 2011年03月07日 16:53
こんにちは♪
ごぼちゃん春キターでしょうか?
正直「我が家に来い…!」とちょっと思ったのは内緒です。しおんさんに睨まれる!
確定申告がんばって〜。
では!
Posted by ずん at 2011年03月07日 18:31
koroさーん

ありがとうございますー。
まだです^ー^

他のメンバーも、ねえ・・・orz

ごぼーさん、すんごいはじけっコになっています@@
毎日すんごい遊んでます。

写真も、おもちゃを、狙っているところなのですよん。
最初ウチュウジンだったけど
健康的で猫らしい姿になって、(性格はワンコ的かも。)
・・・でも写真がなかなか撮れない;;

確定申告、ゼロのままorz
明日とりかかれるかなあ・・・。
日々のことだけで死にそう。
毎年書類作ったら送るだけでやってるよー。

いつもしんちゃん
見に行ってますー。
Posted by ぴか at 2011年03月07日 20:18
ずんさーん
こんばんは。

お見合い、今週末の予定です^-^
ごぼーさん、なんか、お見合い決まってから、
・・・なんかエラそうなのだ!?

>「我が家に来い…!」

でしょう、でしょう^o^
病院で、順番待ちの、他の飼い主さんに
何度か、何人かに声かけられて、
「拾いました〜」って言うと
「キレーなコねー。飼ってあげないのぉ?飼いたいでしょぉ?」って言われました^o^;
いや、あの、キリないし・・・^o^;

しおんさんににらまれるだけならいいけど、
ボーコーエンになられるとタマランですよね。
性格はしおんさんとずいぶん違うっぽい!
・・・まだどんどん変わっていくかな。

今冬はしおんさん、何も無くお過ごしでしたか!?
寒いってストレスになるもんね。

確定申告いまだ(略

とてもねむいー。
Posted by ぴか at 2011年03月09日 04:04
猫の里親募集応援ブログ管理人 さん

たくさん書き込みされていると思いますので
コメントレスをお読みにはならないかもしれませんが
一応、レスさせていただきます。

ご親切にもコメントいただきましたが
このブログに関して、アクセスだけをupさせようと考えていないです。

とにかくたくさんの方に見てもらいたい保護主がいることは理解できますが
ここは必ずしもそうではありません。

少なくとも、
保護している猫の将来を決めるかもしれないブログから
どんな方が運営しているかわからないサイトにトラバやリンクはしません。

たくさんのトラバを集めたいのでしたら
先ずプロフィールの公開、ご自身のお考えなども公開されることをお勧めします。
Posted by ぴか at 2011年03月09日 04:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。