ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年03月10日

みっしりなフタリ

世話人、なんだか

い、い、いそがしい@@

なんとかあれこれせねばなんですが、

 

 

そんなこんなで、現実逃避的な^o^;

 

今日の昼間のおやこ部屋。

 

 R0092311

 

↑あんこちゃんがひなたぼっこアツアツになって移動した場所に

わかめ参加の図。

 

R0092318

 

のりおさんも参加しようとして、断念。

 

うん、無理だからね^o^;

 

 

R0092321

 

ぷぷっ^m^

 

R0092337

 

あんちゃん、たのしそうだね〜。

 

R0092356

 

そこ、きつくないん??

 

R0092341

 

わかめさあ、

 

それって、きつくない??

 

R0092342

 

そう???

 

R0092328

 

かなりきつそうだよ〜^o^

 

のり君は

 

R0092349

 

お外警備。

 

オマケのアシ。

 

R0092352

 

世話人もおやこ部屋でまったりしたいっっ

 

********************************

 

ごぼうマンお見合い決定♪

 

↓こちらのメンバーは里親さま大募集中です。

wakametonori 

たねちゃんの里親募集

「わかめのり」は兄弟一緒か、母猫あんこちゃんとの組み合わせで是非ご検討ください。

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

ごぼちゃんは新しい環境に馴染みやすいコだと思います。

みんな里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
きっときついはず 笑
かなり占領されてるではありませんか!
けど、どっかいかないのみると、べったりくっついているのがうれしいのかな?
Posted by 引越し at 2011年03月11日 12:05
引越しさん、コメントありがとうございます。
いろいろありすぎて、お返事おそくなりましたm(_ _;)m

引越しさんは大丈夫でしたか。

>どっかいかないのみると、べったりくっついているのがうれしいのかな?

はい、そうだと思います^o^
その証拠に、割り込まれたミケのあんこちゃんが
ゴキゲンです^o^
(イラっとすると、自分の子でも蹴り飛ばしますから・・・orz)

ほかにも居心地よくしてある場所がたくさんあるのに
このときはどうしてもこうしていたかったようです〜。
ナカヨシを見ると和んで、つい笑います。
Posted by ぴか at 2011年03月23日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

