ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年03月29日

たまちゃん、いいうんち。

ムシは出ず。

 

R0091724

 

世話人の見間違いか、いるとすればマンソンか、どちらかということで・・・^^

 

様子見という名の放置に決定しました。

 

R0091727

 

出ないにこしたことはないです・・・

 

R0091728

 

アヤシイ物体がないか、気をつけながらうんちチェックします。

 

R0091733

 

しかしたまちゃんは、

 

R0091734

 

いいうんち^ー^

 

ばあやさん、お騒がせしましたm(_ _;)m

posted by ぴか at 07:02| Comment(2) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまちゃん虫が出なくて良かったですね・^^
本当に抱きしめたいくらい
可愛いですね〜♪
Posted by Miporin at 2011年03月31日 21:32
Miporinさん、ムシ出ませんでした。
かわいいですよ。
Posted by ぴか at 2011年04月14日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

