ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年04月16日

ごぼちゃん、新居に出発したんだぜ。

昨日、ごぼちゃん

お車でお迎えに来てくださって、世話人も乗せてもらって行って来ました。

 

ごぼりん専用ルームに到着し、早速たんけん。

 

R0092728

 

最初はへっぴり腰でしたが、

 

R0092725

 

ズンズンズン、

 

R0092726

 

ぽのぽのさんからいただいた玉チーズを里親さんのオテテからもらい

 

R0092729

 

またたんけん

 

R0092734

 

里親さんになでられてゴキゲンなごぼうマン

 

R0092740

 R0092796

 

表情が明るいデショ

 

R0092764

 

世話人に乗る。

 

R0092787

 

里親さんのうしろからおもちゃを狙う。

 

R0092822

 

結局遊ぶごぼうさん。

 

R0092756

 

遊び人ごぼーさん。

 

R0092819

 

かなりリラックスしてるし

 

R0092836

 

おもちゃでバンバンあそぶし。

 

R0092811

 

世話人はナンも心配することなく帰ることができました。

 

昨晩、ご連絡いただいて

ごはんをバッチリ食べて、おしっこも出た〜とご報告いただきました。

今晩いただいたメールでは

うんちもして、おしっこも順調とのこと

はじけて、早速アバレている模様です^o^;

 

出して食べてくれて、こんな感じなので

このままなら、大丈夫でしょう^-^

・・・アバレすぎて嫌われないでねごぼーさん・・・^o^;

里親さま、譲渡書類おまちしてます^ー^

 

昨日はケーキにお菓子にいろいろいただいてしまい。

↓はそのひとつ、ごぼう畑〜^o^

 

ごぼちゃんをどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

R0092844

 

里親さんのオテテから食べてたオヤツは↓の。

http://hoo-ponopono.com/SHOP/7844/list.html

R0092723

 

味にうるさいたねちゃんも飛びつくささみとか・・・@@

ちょっとずつあげやすいヤギさん玉チーズは

http://hoo-ponopono.com/SHOP/30219/34213/list.html

おやこ部屋でも人気です。

ごぼーさん、オテテからおいしいおやつもらうのだよ〜♪

*****************************

 

↓こちらのメンバーは里親さま大募集中です。

wakametonori 

たねちゃんの里親募集

「わかめのり」は兄弟一緒か、母猫あんこちゃんとの組み合わせで是非ご検討ください。

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

みんな里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 23:16| Comment(6) | 保護猫ごぼちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜、すでにお家の子になってる!(≧▽≦)b
こういう性格だと、本当に安心して帰れますよね(笑)
ごぼちゃん用のお城で、王子生活満喫してね♪

お試し期間、三日でも全然オッケー?(* ̄m ̄)プ
明日にでもバナー外しますねん〜。
ごぼちゃん、末永くお幸せに(*^_^*) 
Posted by きのぴた at 2011年04月16日 23:39
きのぴたさーん

でしょ、でしょう〜^o^
おもちゃに目移りしてあれこれで遊んで
オヤツももらって撫でられて、シッポ立ててたので
サバサバとしたもんです^o^

ごぼちゃんの城、日当たりと見晴らしがすごくよくて
桜や木も、空もたくさん見えます。
王子になっちゃいます〜。

>お試し期間、

契約書を送っていただくことにしたのですが
もういいかな^o^

>明日にでもバナー外しますねん〜。

はい。
きのぴたさんのおかげでピッタシなご縁が結べそうです。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ぴか at 2011年04月17日 02:16
イヤッホーイ!
この報告を首を長くして待ってましたよっ!
ごぼちゃん、里親様と末永くー

ムムッ
このオヤツ、とっても美味しそうー
チーズはうちの子みんな好きなので
早速ポチってきます(爆)
Posted by 9猫 at 2011年04月17日 14:11
すっかり、「ええしのボン!」
行くべきところに納まりましたね。
おめでとう!ごぼちゃん!
これから、たくさん甘えてゆったり過ごしてね〜!

ぴかさん、お疲れ様でした!
婿入り道具の数々、ぴかさんの気持ちのあらわれですね。
お家に帰って、いつもいる辺りにごぼーさんの姿見えなくて
ちょっとヘンな感じがしたり
幸せになって良かった!と、ウルっと来たりしてるのでは?(^^)

Posted by にゃんこのばあや at 2011年04月17日 16:33
9猫さん、ありがとうございます〜。
フフフ、少し前に送っていただいた写真もupしました。
すっかり王子になっとります^o^/

ウチではとても狭い場所に、ちっさいトイレ
ちっさい寝場所、ひなたぼっこもできなかったし
満足いくまで遊んであげることもあまりでkませんでした。

きっとずっとシアワセに暮らしてくれるでしょう^-^

9猫家はチーズすきですか。
茶色いチームは食べてくれなかったのですが、とくにおやこ部屋で大人気です。
ささみはみんなに人気〜。
北の国も送料一律で注文しやすいですね。
ゼヒ〜。
あっ、ぽのぽのさんIBD経験仲間ですよ(コソリ
Posted by ぴか at 2011年04月18日 00:51
ばあやさん、ありがとうございます〜。
すっかり王子生活になって^o^
すき放題しているみたいです^ー^

ウチでは不便させたし、かまってあげる時間にも
制約がずいぶんありましたが、これからは
専属でかわいがってもらえます♪

とにかく日向ぼっこさせてやれないのが気になっていましたが
日当たりのスバラシイお部屋で、だいすきなふかふかの上で
のんびり過ごしてもらえて。
遊ぶのも、専属だから存分にしてもらえます。
好みのおもちゃを持たせましたが、こういうとき
おもちゃ屋でほんと、よかったなあと^o^

>いつもいる辺りにごぼーさんの姿見えなくて

ごぼーちゃんは私より、作業員のほうがメインで相手していたので、作業員が^m^
ふたりともウルウルは今のところ全くなく
ごはんのお皿の数も間違えず、ごぼちゃんの門出をただヨロコんでいます。

先方もヒトメボレ、信じられないくらい希望通りの方で
シアワセにずっと暮らしてくださると思います。
ありがとうございますー!!
Posted by ぴか at 2011年04月18日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

