ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年05月14日

おやこ部屋@震災前2

のりちゃんは、すっかりヒザも好きになってくれて

自分から乗ってくることも多くなりました。

 

とにかく用心深かったコネコ

 

わかめ氏も、少しは慣れました。

 

R0092207

 

ふわふわじゃらしで遊びちゅう。

 

R0092219

 

ブラシすき。

ごはんの後など、のんびりしているときにそっとクシすると

ヨダレを流しながらウットリします^ー^

撮影できていませんが・・・

かわいいったら^o^

 

なでなでも、リラックスしているときにならゴロゴロ言ってくれるように。

 

R0092230

 

↑↓これはまだキンチョー気味。

 

R0092243

 

食べ物がからむと一目散に駆けつけてくるし

時間をかければ慣れるコだと思います。

シカシやっぱり

わかめものりも、おかあさんに比べるとぜんぜん遊ばない・・・^o^;

 

宅配の音が聞こえただけでわっと隠れるし、

GWに友人が来てくれたときもタワーのハウスやカーテンに隠れたけど

オヤツはしっかりもらって^m^

 

こわがりですが、のんびりおっとりしたタイプのコらです。

じっくり、仲良くなる時間を楽しんでくださる方なら

きっと仲良くなれるきょうだいです。

 

3月上旬に撮った動画です。

 

おもちゃは、近々発売のおもちゃ「カラやん」ですが

あんこちゃんがダイスキなおもちゃ「くるっピー」の仲間です。

ヒモがからんだのを直す手で怖がらせないよう

細かく動かしても、ブンブン振り回してもヒモが絡まないよう、

ヒモはそこそこ短めにして、近づいて仲良くなれるように

わかめのために開発したおもちゃです。

他のコにも好評ー♪

・・・まあ、ウチのヒトたちみんな、もう、すでに、飽きてるんですけどね・・・いつものことだorz

茶色マンや監督も、遊んでくれる場合もあります。

*****************************

里親さま募集中です。

wakametonori 

たねちゃんの里親募集

「わかめのり」は兄弟一緒か、母猫あんこちゃんとの組み合わせで是非ご検討ください。

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

みんな里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

