ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年06月10日

わかめ&のり 1歳になる

本日、推定誕生日な海藻兄弟。

 

去年の6月13日ごろに、

ゲッソリやつれた、おばあさん猫(と思った・・・)

あんこちゃんをはじめて見かけました。

 

最初は、ものすごく警戒してて

全く近寄ることもできず。

 

しかしそのうちごはんを食べに(催促しに)来るように・・・^o^;

 

おはあさんだと思ってたし、ずっとウチのまわりにいるようになったので、

コドモがいるとは夏まで気づかず。

ごはんをあげるようになってどんどんキラキラしてくるあんこちゃん見て

若いのか???

と思ってた^o^;

 

はじめて見た日、すごくゲッソリしていたのと

生んで直後はフラフラしないかな?って

勝手に6月10日ごろ生まれたんだろうなと決めました。

 

今年が楽なわけじゃないけど、去年はしんどかったなあ・・・

 

いろいろあって、倉庫だった部屋をナントカして入ってもらったおやこ。

とりあえずみんな元気で、

わかめのりは1歳を迎えました。

 

プレゼントは、砂の袋^^

写真は全部、さっき撮りました

 

体はでっかくなったけど、

こわがりなのと顔はかわらないなー。

↓ 袋を見て逃げたヒトタチ^o^;

 

R0093390

 

あんちゃんは袋を見に来たけど、わかめのりは怖がって逃げたー!!

 

R0093409

 

とりあえず入る母。

 

R0093411

 

のりおさん、ちょっと興味?

 

R0093393

 

シカシすぐにヒザに。

 

R0093396

 

ひざの上満杯なんですが、

もうひとりきました

 

R0093426

 

が、あきらめ

 

R0093434

 

R0093441

R0093440

 

あきらめて・・・

 

R0093447

 

なかった・笑

 

世話人のヒザ、決して小さくないけどあふれてます^o^;

 

R0093451

 

そして、吸って吸われる^^

 

わかめ氏は、世話人が見てる前ではもうしませんが

 

のり君は食後、必ず世話人のヒザの上にて、チュパしてます^o^;

 

のりちゃん、体のどこでも触らせてくれるし

クシも好きで、甘えッコになりました。

 

R0093452

 

あきれるわかめ氏。

 

R0093456

 

わかめ氏は、リラックスしているときにナデナデやクシクシは喜ぶし

ハラも出すようになりましたが、かなりこわがりです。

 

わかめものりも、おもちゃであんまし遊ばないコになりました;;

遊ぶのは、あんこちゃんで、

一番コドモみたい。

 

そして妖怪ハラペコなのは、やっぱり、変わらない^o^

 

ブログの更新はかなり不定期ですが、シッポのみじかいおやこ

里親さま大募集中です。

 

できるなら、できるだけ、おやこ一緒のご縁を求めていますm(_ _)m

 

*****************************

 

里親さま募集中です。

wakametonori 

たねちゃんの里親募集

「わかめのり」は兄弟一緒か、母猫あんこちゃんとの組み合わせで是非ご検討ください。

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

みんな里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

