ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年07月03日

コネコな、あんこちゃん(おやこ部屋)

エアコンコワイが3日ほど続いていた、おやこ部屋ですがorz

クーラーや除湿をつけてないときでも、常に「送風」入れるようにして

常に運転してたら、慣れてくれたようです・・・。(慣れろよっ

室外機があるエアコンより音はうるさいけど、

怖がるほどうるさくないぞ。

 

昨日は、のり君のハラ毛を切りました〜!!

ちゃんとできるか不安だったけど、

のり、ヒザの上でヘソ出して寝ちゃって^o^;

かんたんだった・・・

オマタのあたり、後ろ足付け根のあたりはまだなので

明日やってみよと思います。

 

今日upする写真はちょっと前のあんこちゃん。

 

R0092982

 

おかあさんだけど、

おやこ部屋では、いちばん精神年齢が若く

 

・・・コネコのようです。

 

R0092992

 

誰よりもおもちゃすき

誰よりも甘えたいコです。

 

わかめのりが小さいときでも

楽しいことおいしいこと、

息子さんたちをおしのけてでも、成し遂げてきました^o^;

(イラっとすると、息子さんを軽く??蹴飛ばしたりはしてますが^o^;

今でもチュパさせてあげてるし、あんちゃんなりに

息子さんたちのお世話はしています〜。)

好きなこと、したいことを遠慮なくやるわかりやすいコです。

どうしたいかハッキリしているから、対応も会話もしやすいすい〜。

あっけらかんとして明るい楽しいコです。

 

R0092993

 

抱っこもすきだし、クシもすき。

 

R0092994

 

おねだりもするし、お話もだいぶ通じるコです。

 

R0092999

 

ときどき部屋から階段には出ますが、室内生活にも慣れました。

最初のころ野性的すぎて

あまりにも一瞬で新品おもちゃを破壊して食べようとして危険なため

無理だった、おもちゃ遊びも今はできます。

 

ニンゲンを怖がることも今はなくて、

初対面のヒトにもスリスリします。猫も平気。

 

R0093447

 

ミケ柄だけど色は薄くて、シッポはみじかくて

体や頭の形は日本猫とは違うかんじ。

 

R0093437

 

世話人がヘタで、写真にはかわいさがあんまりでないっぽいのですが;;

異常なかわいさです^^

 

 R0093440

 

あんちゃんのかわいさは、異常^^

 

R0093441

 

楽しいコです。

 

シッポのみじかいおやこ

里親さま大募集中です。

 

こわがりで、キモチのつながりが深いおやこなので

できるなら、できるだけ、おやこ一緒のご縁を求めていますm(_ _)m

 

*****************************

 

里親さま募集中です。

wakametonori 

たねちゃんの里親募集

「わかめのり」は兄弟一緒か、母猫あんこちゃんとの組み合わせで是非ご検討ください。

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

みんな里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

