ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年07月04日

収穫。

 

わかめ氏は見た

R0094052

 

のりおさんの

 

R0094066

 

ハラ毛切り・・・^^

ごっそり収穫。

 

R0094072

 

ザンギリカットではあるけど

 

R0094076

 

ちょっと涼しくなったね。

 

R0094078

 

のり君のハラ、パチっとしてて・・・

 

R0094079

 

いいハラです。

 

R0094081

R0094083

 

R0094086

 

おしりのあたりも切ってしまいたい。

 

明日、兄弟は去勢手術の予約入れてあります。

さくらんぼも収穫。

チャリだから雨降らないといいなー。

 

R0094090

わかめのりの、タマタマの写真を撮ろう!!

って思ったんですが、全く撮れず^o^;

黒いからね・・・。

koroさん、ごめん・笑

 

R00940491

 

あんちゃん、明日は留守番な。

 

今日もう少ししてから、明日つかうバカデカイキャリーの

カバーを縫いたいけど、間に合うのかー。

*****************************

 

里親さま募集中です。

wakametonori 

たねちゃんの里親募集

「わかめのり」は兄弟一緒か、母猫あんこちゃんとの組み合わせで是非ご検討ください。

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

みんな里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
まるちゃんは元気ですか?
Posted by Miporin at 2011年07月05日 10:48
間違えました(^_^;)
たまちゃんは元気ですか?
Posted by Miporin at 2011年07月05日 10:49
Miporin さん、たまちゃん元気ですよ〜。
まるいです^^
Posted by ぴか at 2011年07月06日 03:37
いやーねぇ。まるで私がおたまスキーみたいじゃないのん。
・・・ま、否定はしませんが^^;
無事終わってよかったですね!
実は一番疲れたのはあんこちゃんだったりして〜^m^
のりちゃんのおメメはなんだったんだろう?
まさか麻酔アレルギーとか??
長毛さんのサマーカットって結構ありなんですね〜
カットというか、梳いてあげるといいらしいですよん。
Posted by koro at 2011年07月06日 22:36
koroさん、フフフ
タマタマはみんなスキ^ー^
なくなると思うと撮っておきたくなります〜。
1枚撮れたからよかった!!
シカシ今回は標本はもらってないですのよ。
(カントクの再手術のときの標本は持っているのである。)

フタリはオソソウもしないし、ケンカもしないし
年頃のオンナノコもいないので、延期していてもとくに困らなかったですが
ずっと気にかかっていたので、なんだかほっとしました。
迎えに行くまでの間に天変地異もなかったし・・・。

あんちゃんもフタリが帰ってきてほっとしたって^o^
呼んでないてるのは、切ないです。

オメメはなんだかわからないです〜。
アレルギーだったらもっとひどいだろうし。
涙腺になんか影響したのかなあ。
まだシメっとしてますが、おさまってきました。

フタリともまだ傷が痛いみたい。

そんな昨日、のり君シッポから下をカットしましたん。
そうか、梳くのか〜!
背中はそれいってみようかなあ。
カットはやっぱり、ヘタがバレバレで^o^;
Posted by ぴか at 2011年07月08日 03:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

