ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年07月05日

オトナの儀式へ/留守番あんこちゃん

朝。たまたねはいつもどおりのお世話して、

おやこ部屋のドアを開けると

めしーーーーー!!!

と寄ってきましたが、

R0094206

 

君ら、今日は朝めし抜きなんだぜ。

 

↓お皿の中身はダシ汁なのである^o^;

R0094209

 

ヒジョーに見えづらいけど撮れたっ

 

R0094210

 

病院にて体重チェーック

 

わかめ 4.95キロ

のり 4.7キロ

 

うん、フタリ入ったバカデカイキャリーが重いわけです・・・。

先生に、

 

体立派すぎーっ

 

って、言われました^o^;

 

海藻兄弟を病院に預けて一旦戻り、

あんこちゃんのごはん。

缶詰だけにしたら、

お蕎麦食べるみたいにチュルチュルーっとあっという間^^

 

R0094229

 

それから甘えっこして、

 

R0094230

 

R0094233

 

コロンコロンして、

 

R0094235

 

こねこねして、

 

R0094236

 

くるりんして、

 

R0094240

 

こねこね。

 

R0094241

 

シカシ、世話人が部屋を離れると

息子さんたちを呼ぶなき方でずっと鳴いて、

ときどきやめてはまた鳴いてます。

 

わかめとのり、今日はオトナの大事な儀式だからね。

すぐ帰ってくるから、ちょっとお待ちくだされ。

 

あんこちゃーん

R0094250

 

おわったらすぐ迎えに行けるけど、

・・・世話人的にはお迎え、日が翳ってからがいいなあ・・・^o^;

異常に眠い・・・そしてだるい。

 

さっき撮ったあんこちゃんです。

 

 

 

あんこちゃん、ちょっと待っててね。

 

*****************************

 

里親さま募集中です。

wakametonori 

たねちゃんの里親募集

「わかめのり」は兄弟一緒か、母猫あんこちゃんとの組み合わせで是非ご検討ください。

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

みんな里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

