ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2011年09月24日

まるいチーム近況。

ご無沙汰してしまっています。

まるいチーム、みんな元気です。

ずーっと書き直しをしていなかった、わかめのり募集案内ページを

実際に即した内容に書き換えました。

 

のり君帰ってきたときには、1匹ずつの譲渡は考えられなくなっていたし

その頃には、あんこちゃんの野性味(ありとあらゆるもので遊び、食う。。。!)も

ちょっと激しい猫さん程度になっていたので

親子3匹を迎えていただけるお家がないだろうか

そうでないとこの親子、たぶん新しい環境にはなじめないような・・・

そんな気がしていて、募集ページを書き換えようと考えながら

手がまわっていませんでした。

 

今はあんこちゃんも、完全にイエネコ仕様になっているので

わかめのり、あんこちゃんは

親子でのセット募集でやっていきます。

 

少なくても、できるだけ更新していきたいです。

 

しかしこれから冬に向かって仕事が忙しくなるのが目に見えているのだな・・・;;

だいぶ前(真夏・・・!)に撮ったおやこ部屋

R0094531 R0094536

R0094548

R0094554

 R0094672

R0094570

のりおさん、今現在もチュパしてます@@

ただ、どうして世話人のヒザ上でしかチュパしないのか。謎。

*****************************

里親さま大募集中です。

wakametonori 

たねちゃんの里親募集

「わかめのり」は兄弟一緒か、母猫あんこちゃんとの組み合わせで是非ご検討ください。

まるいたまちゃん、たねちゃんとシアワセになってくれるおうちを探しています。

みんな里親さま募集中。

どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 04:12| Comment(4) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近たまちゃんとたねちゃんの近況が
全然載らないので、載せてください〜。
よろしくお願いします!
Posted by しも at 2011年09月28日 14:08
しもさん、
はじめまして、でよかったでしょうか

すみません。
がんばります。

がんばっているつもりではいるのですが・・・。
Posted by ぴか at 2011年10月01日 02:28
実は初めましてではないのです〜。
昨年たまちゃんと暮らしたーいと地方からメールした者です(覚えてますかね?)

その後転勤により埼玉で暮らしているのですが、猫OKの物件が探し出せずたまちゃんと暮らす夢が実現できないでいる状態なのでした・・・

お時間ができたら是非たまちゃんとたねちゃん近況をお知らせくださいませ。
楽しみにしています。
Posted by しも at 2011年10月01日 12:58
しもさん、ありがとうございます。

去年のたまちゃんのお問い合わせ
実は複数ありました。
そのなかからしもさん(メアドから判別。)のメールを探して、
そのアドレスにメールさせていただいたところ、送れず。

もしよろしければ、メアドをお知らせください〜。
Posted by ぴか at 2011年10月01日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

