ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2012年04月01日

わかめのり。

少し前のおやこ部屋。

写真多くなりますがどーっとupします。

前に使った写真もまじってるかもです。

RIMG0218

のり君、フサフサなので目立ちませんが、細身です^^

毛色は真っ黒ではなくて、やっぱり「海苔」っぽい色・・・。

たまに白髪もあったりします。

 RIMG0219

 

またたびのおもちゃケモラであそぶ。

 

R0011930

R0011938

 

うわぁ、ケモラさわれない感じになっとる・・・^^

R0011697

みんなまたたびスキですが、実をあげるとすぐに食べてしまいます。

R0011983

 

あいかわらずこわがりなわかめ氏ですが

 R0012789

今年に入ってから、なんとか時間をやりくりして

毎回、食後のデザート(ごはんの分から差し引いたカリカリ)を

手から食べてもらうことで、距離が縮まりました。

食べ物を持ってるときに限り、ダッコもできるように。

 

わかめ氏のために特別に作ったおもちゃも活躍。

 

↓左手にカリカリ持ってるので、フタリともとんできます

R0012911

R0012923

R0012924

R0012935

R0012951

R0012955

R0012968

R0012973

R0012975

R0012976

R0012980

R0012983

R0012991

R0013008

R0013016

R0013024

R0013055

R0013059

R0013077

R0013082

R0013104

R0013114

R0013119

R0013121

 

R0013183

↓別の日。これも左手にカリカリ入ってます

R0099862

 

 R0099860

R0099872

R0099846

おやこのうしろあたま。

R0099874

 R0099849

R0099852

R0099853 

 

R0099882

左手に夢中^^

R0099883

R0099897

R0099899

 

わかめ氏との距離はちょっと縮まりました。

もっと小さいときからずっとやれてたら違ってたかもしれないけど、

どうにも時間がなく、お世話だけでいっぱいだった。

それは今もあまり変わってはいないのだけど。

 

時間なんかかかったってまだ先は長いんだし、

と考えてくださるおうちに行けるといいのだけど。

 

R0011558 

 

フタリ、兄弟だけど性格もしぐさもやることも、見た目も違っていて

飽きません〜。

あんこちゃんがからんで(いちばんキャラ強し。)おもしろい3匹です。

 

いつもベタベタしてないし、それぞれ勝手しているようすですが

絆は強いように思うので、おやこでのご縁を求めています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

