ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年01月25日

たまちゃん、階段を探検

たまちゃん、時々お部屋の外、
階段で遊ぶこともあります。


登れる?


下まで降りた〜


おーい


たまちゃーん。


ズン


ズズン


ズズズン


登る?


明り取りの窓に登ることも。

運動神経、ナカナカ!?



 里親さまを募集しています。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 14:04| Comment(0) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

がしっと

たまちゃんは、

ヒトにガシっと抱きつきます。

(好きな猫にも、するみたい。
 ウチにいる茶色いコのことはそうしてしまい、
 茶色いコにとても嫌われております^o^;
 相性が合えば仲良くできるのかも。)


手をガシっとするよ〜

ガシっとされると、動けないから〜

世話人、カキカキしちゃうよ〜


えへっ


ウレシイから・・・


きのちいいね


繰り返し^o^;


エンドレス^o^


んー、ずっとやってくれるお家に、
連れて行ってあげたいです〜。



 里親さまを募集しています。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
posted by ぴか at 23:52| Comment(2) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

前進

アタマで、世話人の腕の中を

前進。


ぐいぐいぐいーっ


力強いたまちゃんです。



 里親さまを募集しています。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
posted by ぴか at 12:35| Comment(0) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

まるい顔を

顔まわり

ナデナデカキカキ

だーいすき


(季語なし)


アマエ顔


たまちゃん、
まるい顔周りを撫でられたりカキカキされるのが

ダイスキです。


きもちええ〜


力強くゴッツンしてきます^o^



 里親さまを募集しています。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
posted by ぴか at 00:00| Comment(0) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

ブラシすき。

すきすぎて、変な顔^o^;


ヘンナカオデスヨ


今日はひなたぼっこ、できました〜♪

外は風が強いけど、

たまちゃんにはカンケイないね。


 里親さまを募集しています。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
posted by ぴか at 00:00| Comment(0) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

今日は雨。

近隣都市では雪になったとか・・・

我が家のあたりは雪にはならなかったけど

たまちゃん、今日もひなたぼっこできず^^


遊びました^o^


あそんだよ。


たまちゃんのこたつ。
世話人にしては大きな大きな買い物ー。

でも、買ってよかったです。

たまちゃん基地


コタツフトンが高いので、手持ちの布をかけています。
そんなんでもあったかい。

中はこんな。


秘密基地内部


ヒトにはちょっと温度が足りないんですが
全身入っている、たまちゃんには丁度いいと思います。


たまちゃんのこたつは、これ↓




もう一段大きいサイズだと、
風が出るタイプになっちゃうんですよね・・・
いろいろ見て、これがよさげでした〜

たまちゃん気に入ってくれたし、電気代も安くてイイデス。


 里親さまを募集しています。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 01:55| Comment(0) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

くもりの日。

昨日は曇り。


ハワイ?


太陽ないと、さぶーっ。


たまちゃん、


ひなたぼっこのできない日は、ツマランねえ。


明日は晴れてチョーっ


明日は晴れるかな?





昨日チラっと触れた
新たな保護?にゃんこさん

たまちゃんのお隣さんになりました。
ちびシックに少しずつ書きます。
・・・そのうちこのブログのタイトルかえて
お隣同士一緒になるか・・・も。
しれません。




 里親さまを募集しています。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


posted by ぴか at 00:00| Comment(2) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

あまえる。

ずーっとじゃないけど

膝に乗るのすき。


どっしり派ー


もふもふです。


もふっとな。


ブラシするときは、お膝です。


みっしり。


世話人、昨日の午後

たまちゃんとは全くカンケイない猫さんを保護?

してしまいました・・・

朝になったらもう一晩保護するかどうか
決めようと思います。

うーむ、どうしよう。

継続保護することに決めたら、経緯を書こうと思いますが・・・
どこに書こう^o^;


たまちゃん、里親さまを募集しています。



 里親さまを募集しています。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
posted by ぴか at 00:00| Comment(0) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

お外見る。

たまちゃん、どした??


外でだれかの


窓にへばりついてお外見る^^


猫がいる?


お外、よく見ていますが
ヒトがいるときは、遊ぶほうが


飽きるの早いな。


楽しいらしいです。

しっかし、アナタ
後姿、かわい可笑しい^m^


どのオモチャにしましょうか。


たまちゃん、里親さまを募集しています。



 里親さまを募集しています。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 01:00| Comment(0) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

とぎとぎ。

遊びたくなってきたとき

遊んでいる途中

ばっと飛びついて、


たまちゃんつめをとぐ


飛びついたわりには、

・・・小さいとぎとぎ^o^



 里親さまを募集しています。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 00:13| Comment(0) | 保護猫たまちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
×

