ダブルクリックで大画面になります

まるい猫チャンネル♪動く♪まるねこズ


     

2010年02月18日

またたびたねちゃん

雪なので、雪見たねちゃんでも・・・

と思ったのですが

・・・たねちゃん、ぜんぜん外を見ない^o^;

なので朝からまたたびの枝で

たび棒だぜ


遊びました。


いとも簡単に


たねちゃんが・・・


たねちゃんが


簡単に釣れました。


ぐでんぐでんよ。



朝から



ヨッパライ



立派な


ヨッパライ^m^


まるいチーム、
たまちゃん&たねちゃんの里親さまを募集しています。



  たねちゃんの里親募集 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
posted by ぴか at 09:31| Comment(2) | 保護猫たねちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

あなぐらたねちゃん

ちょっと前になっちゃいますが

お友達から、いいものいただきました。

すぐ持っていこうと思ったのに

ウチの茶色に取られたので・・・^o^;

茶色いのが出てから、たねちゃんに持って行きました。


たねちゃん、ど?


いいもの!


たねちゃんのだよ?


いいかもー


なかなか?


アヤシイ白い影


たねちゃんの部屋、暖房なっしんぐ。

ダンボール箱に、ペットヒーターを入れてあるだけでした。

昼間晴れてるとすごくあったかいのですが
まだまだ夜は寒い。

ハウスをいただいたので、ハウスの中にヒーター仕込みました。
たねちゃん、夜はここに入って眠っています。

あったかく眠れるよね。

たねちゃんにいいもの、ありがとうございました!

白い影の詳細は、また〜♪



 里親さまを募集しています。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

posted by ぴか at 11:17| Comment(6) | 保護猫たねちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

たねちゃん、どろーん

この日、たまちゃんが見ていたお外。

「声」を出していたのは、


このコ・・・です


たねちゃんでっす


その日、

ウチの玄関から、自分で入ってきました。

経緯→

経緯その2→

経緯その3→

・・・ので、たまちゃんの隣の部屋で保護しています。

(ウチの状況からして無理だけど・・・拒否できなかった・・・ゴニョゴニョ

里親募集を早くはじめたいと思いつつ
ニンゲンの都合がアレコレありまして、できずにおりますが

少しずつ準備して
近々このブログで募集開始予定です。

ということで、

ブログのタイトルを

「まるいオッサン♪たまちゃんの里親募集」

から、

「まるいチーム♪猫ズ里親募集」に変えました。


甘えッコ


なんだか、ちっこい怪獣みたいな外観・・・^o^

鳴くときは、

子役がヘタクソに

「えーん、えーん」

と鳴いているような、そんな声で鳴きます。

おもちゃがだいすき、ヒトにもすぐ慣れます。

募集文はまだ書いていないのですが

お問い合わせ・お見合い歓迎です。

たまちゃん に加え

たねちゃん も

どうぞよろしくお願いいたします。


 里親さまを募集しています。  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


posted by ぴか at 17:25| Comment(2) | 保護猫たねちゃんの毎日 | 更新情報をチェックする
×

